COSWHEEL MIRAI

https://coswheel.jp/

COSWHEEL MIRAI スクリーンショット

制作:株式会社ウェブ解析士事務所ONE

今回お客様からいただいたご要望はデザイン性が高く、管理しやすいホームページを作成することでしたので、a-blog cms を導入することで満足していただけました。

1. お問い合わせフォームのカスタマイズ

以下の赤い枠の部分は商品を発売する前に興味がある方がメールアドレスを入力し、ワンクリックだけで送信したいというご要望がありました。通常のフォームですと、確認画面が出たりしてカスタマイズしにくいところもありますが、a-blog cms のフォーム機能でスムーズに対応できました。



2. CMSを使って代理店登録

代理店のページが頻繁に更新されるので、使いやすいCMSが必要でした。a-blog cms の管理画面がわかりやすく、満足していただけました。



3.端末に合わせたメインビジュアルの表示

PCとスマホでそれぞれ違う見せ方を実現したいので、a-blog cms のシステムが静的HTMLのHPとうまく融合できるため、問題なく解決しました。

①以下はPCのメインビジュアルです。



②以下はスマホのメインビジュアルです。



以上の三つが今回PRポイントです。 よろしくお願いします。

制作会社紹介

株式会社ウェブ解析士事務所ONE

そのほかの制作事例

チェック済みのものは過去に訪問した制作事例になります。未訪問の制作事例もみてみましょう!

a-blog cmsの詳細はブランドサイトへ

本ページに掲載されている制作事例は a-blog cms というCMSを使って制作されています。
a-blog cms について詳しい情報を知りたい場合はブランドサイトをご覧ください。

こんな方はブランドサイトへ!

  • a-blog cms ってどんなCMSなの?
  • どんな機能が揃ってるの?
  • 導入したいけど、どうすればいい?

ブランドサイトへ