住宅撮影.com

https://house-photo.com/

住宅撮影.com スクリーンショット

制作:有限会社リーグラフィ

住宅写真撮影でお困りの事業者に向けたウェブサイト構築をサポート。

住宅写真の撮影でお困りの建築業者をターゲットとしたサイトをa-blog cmsで構築しました。高品質・低コストでお手軽に撮影を依頼できることをコンセプトに明るく親しみやすいデザインにし、初めて利用する方にも優しく、具体的な実例や簡単なお問い合せ窓口を設けています。

撮影実績を効果的に魅せる

サービスの根幹となる、写真撮影の実績コンテンツ。たくさんの写真を閲覧してもらう目的があったので、カスタムフィールドグループを用いて、アップロードしやすい設計にしました。



一覧表示には、サムネイルを一枚だけでなく、数枚配置できるようにしました。

また、詳細ページでは、スライドショー表示のほか、縦に写真が展開する固定表示に切り替えられる機能を実装しました。スクロールに慣れているユーザーや、スマートフォンの閲覧環境では、スライドよりも縦スクロールが便利です。

コラム形式で、撮影の裏側、スタッフの個性を見せる

住宅撮影.com のスタッフの皆様は、実際に撮影をするカメラマンだったり、演者でもあります。スタッフの魅力を伝えることで、サービスに対しての親近感を向上させ、実際に注文に至った際には既に顔を知っているという関係性が構築できます。

スタッフの紹介の他、撮影現場の様子をチラ見せしています。サービスを検討されているユーザー様に、実際の現場の様子が伝わります。


制作会社紹介

有限会社リーグラフィ

そのほかの制作事例

チェック済みのものは過去に訪問した制作事例になります。未訪問の制作事例もみてみましょう!

a-blog cmsの詳細はブランドサイトへ

本ページに掲載されている制作事例は a-blog cms というCMSを使って制作されています。
a-blog cms について詳しい情報を知りたい場合はブランドサイトをご覧ください。

こんな方はブランドサイトへ!

  • a-blog cms ってどんなCMSなの?
  • どんな機能が揃ってるの?
  • 導入したいけど、どうすればいい?

ブランドサイトへ