スターク株式会社

https://stak-co.jp

スターク株式会社 スクリーンショット

制作:コレオ株式会社

概要

本サイトはスターク株式会社様のオフィシャルサイトです。 スマート解体を掲げ、高い専門性を活かした解体コンシェルジュとして、ご依頼から完了まで徹底サポートするスターク株式会社の事業内容をご紹介しています。

デザインねらい

現場イメージの強い解体業界ですが、スターク様のビジネスでは、現場にITを導入し、よりスマートに安心にサービスをご提供できるといった特徴がありました。 そこで解体のイメージを伝えつつインテリジェンスな雰囲気も伝えるため、軽やかな色調や疾走感のあるデザイン表現で、シンプルかつ親切な表現でサービス内容を伝えています。 これにより、重機や建築物などを連想させる無骨なイメージのサイトが多い建設業の中で、イメージの差別化を図っています。



サイトオーナー様の感想

スタートアップ企業ということもあり、事業内容を具体化していくところからクライアント様と一緒になって考えました。 「スマート解体」というコンセプトに落とし込んだことで、お客様自身も自分たちの強みを考えやすくなったとともに、今後ブログ記事の内容に関してもテーマを持たせやすくなったと大変満足していただけました。

CMS導入経緯

ブログ、ニュース、解体実績など、更新性の高いサイトにしたいとのご要望があり、CMSを導入いたしました。

CMS活用箇所1

「ブログ」、「ニュース」、「解体実績」にてCMSを活用しております。


▲ブログ

▲ニュース


▲解体実績(投稿記事はすべてダミーです。)

▲解体実績 詳細(投稿記事はすべてダミーです。)

CMS活用箇所2

「TOP」と「業務領域」にもCMSを活用しました。


制作会社紹介

コレオ株式会社

そのほかの制作事例

チェック済みのものは過去に訪問した制作事例になります。未訪問の制作事例もみてみましょう!

a-blog cmsの詳細はブランドサイトへ

本ページに掲載されている制作事例は a-blog cms というCMSを使って制作されています。
a-blog cms について詳しい情報を知りたい場合はブランドサイトをご覧ください。

こんな方はブランドサイトへ!

  • a-blog cms ってどんなCMSなの?
  • どんな機能が揃ってるの?
  • 導入したいけど、どうすればいい?

ブランドサイトへ