特定非営利活動法人きらりよしじまネットワーク

https://www.e-yoshijima.org/

特定非営利活動法人きらりよしじまネットワーク スクリーンショット

制作:株式会社Gazi工房

きらりよしじまネットワーク様は、地区の全世帯が加入する、全国でも非常に稀なNPO法人です。

リニューアル前も a-blog cms を使わせていただいており、この度 Ver. 3.0 へバージョンアップし、リニューアルを行いました。


トップページ


UTSUWAテーマをベースにデザイン&構築

今回のリニューアルでは、UTSUWAテーマをベースにお客様に合わせてカスタマイズしています。

top.htmlはサイトの顔となりますので、お客様の目的・雰囲気に合わせて独自にデザインしています。 エントリーのユニットは必要な部分のスタイルを調整し、基本はUTSUWAのユニットを使用しています。

たった1人でデザイン〜構築まで

今回のリニューアルは、デザインから構築作業を1人で行いましたが、スピーディにかつクオリティの高いウェブサイトを納品することができました。

UTSUWAテーマをベースにカスタマイズすることでスピードアップした分を、コンテンツの更新などお客様のご希望を叶えるための作業にも注力することができました。

お客様にも大変喜んでいただいております。



更新のストレスがより低減しました!

きらりよしじまネットワーク様は、毎月10〜20件程度のトピックス&ニュース更新があります。 以前から a-blog cms の管理画面については、多くのお客様から「わかりやすい、使いやすい」と好評をいただいています。Ver. 3.0となり、スピードが速くなったことで、より更新のストレスが少なくなったと感じています。


制作会社紹介

株式会社Gazi工房

そのほかの制作事例

チェック済みのものは過去に訪問した制作事例になります。未訪問の制作事例もみてみましょう!

a-blog cmsの詳細はブランドサイトへ

本ページに掲載されている制作事例は a-blog cms というCMSを使って制作されています。
a-blog cms について詳しい情報を知りたい場合はブランドサイトをご覧ください。

こんな方はブランドサイトへ!

  • a-blog cms ってどんなCMSなの?
  • どんな機能が揃ってるの?
  • 導入したいけど、どうすればいい?

ブランドサイトへ