株式会社ぶらっとWeb放送

https://blattotv.com/

株式会社ぶらっとWeb放送 スクリーンショット

制作:株式会社Gazi工房

トップページ


UTSUWAテーマをベースにデザイン&構築

今回のリニューアルでは、UTSUWAテーマをベースに、お客様に合わせてカスタマイズしています。

ウェブサイトの目的、お客様の雰囲気に合わせてカスタマイズしました。 エントリーのユニットは、必要な部分のスタイルを調整し、基本はUTSUWAのユニットを使用しています。

1人でデザイン〜構築まで

今回のリニューアルは、デザインから構築作業を1人で行いましたが、スピーディにかつクオリティの高いウェブサイトを納品することができました。

スピーディに作業が進められた分、コンテンツ入力や各種資料制作、レクチャーなどに時間を使うことができました。



更新しやすいと喜んでいただいています。

ぶらっとWeb放送様は、お客さまが各コンテンツを更新していく予定となっております。 以前は Movable Type をお使いでしたが、今回 a-blog cms を導入しお渡ししたところ、更新もしやすいと大変喜んでいただいております。

また、更新頻度が多い箇所はモジュール化して、お客さま自身で更新できるようになったところも好評をいただいています。


制作会社紹介

株式会社Gazi工房

そのほかの制作事例

チェック済みのものは過去に訪問した制作事例になります。未訪問の制作事例もみてみましょう!

a-blog cmsの詳細はブランドサイトへ

本ページに掲載されている制作事例は a-blog cms というCMSを使って制作されています。
a-blog cms について詳しい情報を知りたい場合はブランドサイトをご覧ください。

こんな方はブランドサイトへ!

  • a-blog cms ってどんなCMSなの?
  • どんな機能が揃ってるの?
  • 導入したいけど、どうすればいい?

ブランドサイトへ