サポートについてsupport

a-blog cmsのサポート体制

a-blog cmsへの技術的なお問い合わせは、利用者の皆様と広く情報を共有することを目的とし、フォーラムをご利用いただいております。有償となりますが対面サポートやオンラインビデオ通話サポートも起こっております。


対面サポート
in ベースキャンプ名古屋

3,000円/1時間(+税)

アップルップルが運営するコワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」にご来店いただくことで、対面のサポートも行っています。 ※ 事前のご予約が必要です

ご予約フォーム


オンライン
ビデオ通話サポート

事前予約5,000円/1時間(+税)

当日予約8,000円/1時間(+税)

オンラインビデオ通話(Skype)を使っての有償サポートを行っています。 ※ 事前のご予約が必要です

ご予約フォーム


また、下記に記載しております「年間メールサポート契約」「年間メンテナンス契約」または「パートナー契約」をされていますとサポート専用のフォームより受け付けております。


年間パートナー契約によるメールサポート

パートナー契約をしていただくことで様々なサービスをご提供しています。パートナー契約の特典の1つであるメールサポートをご利用頂く場合は、ログイン後マイページのサポートより問い合わせを行ってください。

弊社への問い合わせ窓口担当者の場合は、本a-blog cms のサイトにてこちらのユーザー登録フォームより担当者ユーザーを作成ののち、ログインをしていただくことで専用のフォームにアクセスできるようになっています。
対象となるライセンスごとの専用フォームからお問い合わせいただきますと、弊社サポートより速やかにお返事いたします。
注意:パートナー情報に登録されている問い合わせ窓口担当者のメールアドレスと、ログインしている担当者ユーザーのメールアドレスが一致している必要があります。パートナー情報の変更は担当者の方へ確認・依頼をしてください。

パートナー制度について問い合わせる


年間メールサポート
(スタンダードライセンス)

10,000円/年(+税)〜

運用についてのサポートを1年間に何度でもご質問を受け付けるサービスです。詳しくは詳細ページをご確認ください。

詳細を見る


年間メンテンナンス
(プロフェッショナル/エンタープライズ)

100,000円/年(+税)〜

新バージョンへのアップグレード権やメールサポートなどを受け付けるサービスです。詳しくは詳細ページをご確認ください。

詳細を見る


a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト