1. トップ
  2. 制作事例
  3. 人材派遣のディプロス

制作事例showcase

人材派遣のディプロス

その他

人材派遣のディプロス

http://www.dipross.jp/

クライアント名 株式会社ディプロス
制作 有限会社アップルップル

愛知・岐阜・三重エリアでCAD・Web・DTP・CGなどのクリエイティブ職種に強い人材派遣会社であるディプロス株式会社様のサイトをリニューアルさせていただきました。

a-blog cmsを導入し、日々追加されるお仕事の情報をご担当者様でブラウザ上から登録できるようにするとともに、CSV形式でのデータの一括ダウンロードができるようにすることで、他媒体への流用も可能なシステムとしています。 また、ディプロス様に登録されているスタッフ会員様はサイトにログインすることで、お仕事への応募時に情報の自動入力機能でより簡単に応募したり、スタッフ会員専用の情報を見ることができます。スタッフ会員様の情報はCSV形式による一括の登録ができるようになっています。 お仕事の情報や会員管理といった煩雑な作業を軽減し、既存の情報を整理しなおすことで、ディプロス様・スタッフ会員様双方の利便性をアップすることを目指して制作させていただきました。

サイトのターゲット層に多く利用されているスマートフォン・タブレットへの対応も行っています。 デバイスに合わせて最適化された状態で表示されるように制作しており、PC、スマートフォン、タブレットで共通の情報を表示しています。

このサイトに類似するサイト制作事例一覧へ

a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト