1. トップ
  2. お知らせ
  3. イベント・セミナー
  4. a-blog cms awards 2020 先行登録 3/2よりスタート!

イベント・セミナー


a-blog cms awards 2020の先行登録が 3月2日(月)よりスタートしました!

先行登録は下記のイベントページから行えます。 先行登録の段階では開始のお知らせするだけなので、まだ迷ってる方もぜひお気軽にご登録ください。

実際の応募の開始は4月1日なので今しばらくお待ちください。

2020年は応募条件、参加特典などすこし変更しておりますので、前年参加された方も再度ご確認お願いします。

2020年の応募条件

  1. a-blog cms で作られたサイトであること
  2. 今回提出されたコンテンツをa-blog cmsの今後の広報活動に利用することを承諾していること
  3. 2019年度(2019年4月〜2020年3月)に制作されたサイトであること※リニューアル可
  4. 個人利用のサイトはご応募いただけません

参加特典

・スタンダードライセンスのバージョンアップ権利または1ユーザーライセンス

詳細は下記のイベントページをご覧ください。


a-blog cms awards とは?

a-blog cms awardsは、a-blog cms で制作されたサイトの事例をあつめて、よりよいサイトをみつけるための企画です。 応募条件はa-blog cmsで制作されたサイトであること。選ばれたサイトから各分野の賞を贈り、その中からさらに優れたものを決めます。さらに優れたものには豪華景品を贈呈します。 2019年から始まり、今回で2回目の開催となります。

多くのサイトからのご応募をお待ちしておりますので、お気軽にご応募くださいね!

前年の開催の様子については、下記の記事をご参考にしてください。

前年の開催の様子


前年の開催ブログ





それでは、今回もたくさんの事例のご応募をお待ちしておりますので、奮ってご応募ください!


a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト