1. トップ
  2. よくある質問
  3. ライセンスについて
  4. Oneライセンスとはどのようなライセンスでしょうか?

よくある質問help

よくあるお問い合わせ

QOneライセンスとはどのようなライセンスでしょうか?

Oneライセンスは、弊社がイベントなどの企画の際に特典やプレゼントとしてお渡ししているライセンスで、商用利用可能です。
ユーザー数は1ユーザーのみで、あとからユーザー数を追加することはできないためご注意ください。

スタンダードライセンスとの違い

基本的にはスタンダードライセンスと同等の機能が使えますが、スタンダードライセンスとは以下の項目が異なります。

  • 1ユーザーのみ
  • 基本的にオプションの適用は不可(アップデート期間延長オプションのみ可能)

ユーザー数追加や、独自ドメイン拡張などのオプションを追加したい場合は、対応しているいずれかのライセンスの購入が必要です。 各ライセンスの仕様については、「ライセンス」をご覧ください。

ライセンスをアップグレードするには

Oneライセンスから現在販売しているライセンスへアップグレードするには以下の手順を行ってください。

  1. いずれかのライセンスを購入する
  2. 買い切りライセンスの場合はマイページでダウンロードしたライセンスファイルへ差し替え、サブスクリプションライセンスの場合は管理画面からライセンスをアクティベーションする

疑問は解決できましたか?

解決しない方はフォームからお問い合わせください。

カテゴリ別のお問い合わせ

a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト