1. トップ
  2. よくある質問
  3. ライセンスについて
  4. 担当者が変わるのでライセンスを別のアカウントへ移管を行いたいのですが、可能ですか?

よくある質問help

よくあるお問い合わせ

Q担当者が変わるのでライセンスを別のアカウントへ移管を行いたいのですが、可能ですか?

サブスクリプションライセンスの場合
サブスクリプションライセンスでは、ライセンスの移管に対応しておりません。
新しいアカウントで別途ライセンスを購入した後、元々のアカウントからライセンスを削除してください。

買い切りライセンスの場合
買い切りライセンスでは、別のアカウントへ移管することが可能です。

移管申請手順
移管先アカウントのメールアドレスを確認しておきます。

  1. マイページにログインします。
  2. 買い切りライセンス>ライセンス一覧画面に移動し、移管したいライセンスの「移管」ボタンをクリックします。
  3. 移管先アカウントにメールアドレスを入力し、「入力確認」ボタンをクリックします。

※弊社スタッフが確認後移管作業を行いますので、作業が反映までに数日かかる場合がございます。
※弊社からの返信がない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


疑問は解決できましたか?

解決しない方はフォームからお問い合わせください。

カテゴリ別のお問い合わせ

a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト