1. トップ
  2. ヘルプセンター
  3. ライセンスについて
  4. 担当者が変わるのでライセンスを別のアカウントへ移管を行いたいのですが、可能ですか?

ヘルプセンターhelp

よくあるお問い合わせ

Q担当者が変わるのでライセンスを別のアカウントへ移管を行いたいのですが、可能ですか?

買い切りライセンスの場合

買い切りライセンス(スタンダード・エンタープライズ)では、別のアカウントへ移管することが可能です。
以下の手順で移管フォームより申請してください。

  1. マイページにログインする
  2. 所有ライセンス一覧のページから、対象のライセンスの「移管」ボタンから移管ページへ移動
  3. 移管先アカウントのメールアドレスを入力して、「入力確認」ボタンをクリック

弊社での確認作業が必要となるため、反映するために数日かかる場合がございます。
弊社からの返信がない場合、恐れ入りますがお問い合わせフォームより再度ご連絡をお願いいたします。

サブスクリプションライセンスの場合

サブスクリプションライセンス(スタートアップ・スタートアップ+・プロフェッショナル・プロフェッショナル+)ではライセンスの移管に対応しておりません。
別のアカウントへ移管する際は、新しいアカウントで別途ライセンスの契約をしていただいてから、元々のアカウントからライセンスを削除してください。


疑問は解決できましたか?

解決しない方はフォームからお問い合わせください。

カテゴリ別のお問い合わせ

a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト