更新・運営サポートsupport

以下の内容はサポートの種類にかかわらず、サポート対象外となります。

  • a-blog cmsのための動作環境の構築方法について
  • サイト構築、デザインなど、プログラムの動作にかかわらないもの
  • インストールなどに関わるa-blog cms以外プログラムの操作方法
  • 他社製のモジュール、プラグインについて

オンラインビデオ通話サポートを始めました

有償での 対面サポート を、アップルップルの運営しているコワーキンススペース「ベースキャンプ名古屋」(3,000円/時間)で行ってきておりました。遠方の方から「名古屋まで来ないでネットでできないか」というご意見もいただいており、今回のオンラインビデオ通話サポートを始める事になりました。

オンラインビデオ通話サポートでは、Skype を利用して、音声やテキストチャットによる URL の通知や、デスクトップ共有を利用してお互い同じ画面を見ながらサポートを行う事が可能になります。

事前にご予約いただくことで、問題解決に最適なスタッフがご相談にあたれる体制を取っています。一人で悩む事なく、お気軽にご活用ください。

料金

事前予約:5,000円/時間(+消費税)
当日予約:8,000円/時間(+消費税)

※ 支払いはクレジットカード決済のみになります。

ご用意いただくもの

  • Skype ID
  • パソコンに接続する(内蔵された)マイク (カメラについては無くても大丈夫です)

お申し込み

オンラインビデオ通話サポート ご予約


事例紹介登録フォームの不具合について

事例紹介登録フォームについて、2月12日のシステムのアップデートに伴い、フォームが正常に動作しておりませんでした。現在フォームは復旧し正常に動作することを確認しましたが、2月12日から2月23日までの間で事例紹介を登録された方は、大変申し訳ありませんが再度フォームよりお送りください。

お手数をお掛けして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

制作事例登録フォーム


有益な情報をメールマガジンにて配信中

参考:メルマガvol7

a-blog cmsユーザーの方により良く使って頂けるように、有益な情報を厳選してメールマガジンにてお知らせをしております。最新の技術情報からお知らせ、機能の利用方法など内容は多岐にわたっています。
メールマガジンの頻度は月2〜3回程度、是非一度購読してみてください。

メルマガ受信登録はこちら

過去のメルマガはこちらからご覧ください。

メルマガを受け取るには

メールマガジンを受け取るために、登録を行って頂く必要があります。

方法その1:a-blog cmsのユーザー登録を行う

新規ユーザー登録フォームより、a-blog cmsのサイトでライセンス購入等に利用しますユーザー情報を登録してください。その時に「最新情報のメール配信」の項目を”希望します”にて登録を行ってください。
既にユーザー情報が作成済みの場合は、ログイン後にユーザー名のリンクをクリックしてプロフィールにて、登録内容の変更を行ってください。

方法その2:メルマガ読者登録を行う

専用フォームよりメールマガジンの読者登録を行ってください。

メールマガジンの配信停止方法

受信しましたメールマガジンの最下部にあります「配信停止」のリンクより、手続きを行ってください。


デベロッパーサイトを公開しました

a-blog cmsを体験してみよう!

お手元のPC、スマートフォンで a-blog cms製Webサイトをご覧いただけます。

メニューの「ログイン」からエントリーの投稿も!

a-blog cms デモサイト